冬の貸切コテージはじめました!

今話題のタイニーハウスを一棟貸し切ってみませんか?
とても静かな場所にあり、快適にスノーライフを送れるように設計されてます。

オーナーは大のスノーボード好き!
山の状況、その日のベストなコースやスキー場などの情報もご提供できますよ♪

部屋はコンパクトサイズながらトイレとシャワーは別、簡単なキッチンもあり自炊も出来ます♪
周りも広く静かな空間なので、カップル、お一人様の長期滞在には最適です!
タイニーハウスならではのコンパクトな空間で、のんびりニセコスノーライフをお過ごしください!

設備・アメニティ

  • ダブルベッド
  • 必需品 タオル、シーツ、石鹸、トイレットペーパー
  • 歯ブラシ
  • 掃除用具
  • 調理器具
  • 食器
  • 机・ワークスペース
  • 冷蔵庫
  • 電子レンジ
  • 窓あり
  • コンロ
  • 暖房設備
  • 駐車場込み
  • シャンプー
  • ソープ
  • WIFIネット接続

ご予約は下記リンクから可能です。
(外部サイトへ接続します)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です