よくある質問

Q: 定休日はありますか?

基本的にはありません。
状況によってはお休みをいただくこともございますので、その際はお知らせページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。

Q: 営業期間はいつ頃ですか?

5月~10月です。
詳細日程は毎年変わります。
お知らせページからご確認をお願いいたします。

Q: アーリーチェックイン、レイトチェクアウトは可能ですか?

申し訳ありませんが、対応しておりません。

Q: キャンセル料はいつから発生しますか?

3日前~前日のキャンセル・・・50%
当日または無連絡のキャンセル・・・100%

※ネットでのご予約のキャンセルは3日前の17時までとなっております。以降のキャンセルは必ずキャンプ場まで直接ご連絡ください。
※気象状況等により、安全にご利用いただけないと当方が判断した場合キャンプ場の営業を中止させて頂くことがあります。

Q: 雨が降った場合利用することは可能ですか?

バーベキュースペースは屋根付きなので、大雨でなければ問題なくご利用いただけます。
尚、雨を理由にキャンセルをされますとキャンセル料が発生しますのでご注意ください。

※ただし以下の場合は、キャンセル料は発生いたしません。
・場内を閉鎖する場合
・気象庁により当キャンプ場が台風の暴風警戒区域に入ると予報が発表された場合
・ご宿泊当日、気象庁から該当地域へ気象警報が発令された場合
・ご利用日前に気象警報が発令され、ご利用当日まで状況が改善されないと判断できる場合

Q: 1サイトにテントはいくつ立てていいですか?常設ですか?

常設テントをご用意しておりますので、ご自分のテントを立てることはできません。

Q: 車は何台でも可能でしょうか?

駐車スペースに限りがありますで、相乗りでお越しいただくようご協力をお願いいたします。

Q: 炊事場のお湯は出ますか?

お湯はでません。水道水のみになります。

Q: 子供が遊べる遊具などはありますか?

キャンプ場の中心にトランポリンをご用意しております。
※小さな子供が遊ぶ場合は、必ず保護者が見守ってご利用いただくようご協力ください。

Q: 売店では何が売ってますか?

炭、網、軍手、蚊取り線香、虫除けスプレー、花火、ビールを販売しております。
また、コンビニ・スーパーも車で5分の場所にございます。

Q: ゴミ処理はどうなりますか?

当キャンプ場で捨てていただくことができます。

Q: 花火をしてもいいですか?

花火は打ち上げ、爆竹禁止です。
手持ち花火のみお楽しみいただけます。

Q: ペットは同伴可能ですか?

ペットの同伴は不可です。ご了承ください。